チャーハンの作り方レシピ

本格的なチャーハンの作り方がわかる動画です。やはり美味しいチャーハンを作るにはガスコンロと大きい中華なべが欠かせませんね。具はネギと卵だけのシンプルなチャーハンになっていますが、ご飯をぱらりと仕上げるにはかなりの熟練が必要でしょう。鍋はだからしょう油をかけるのを忘れずに。チャーハンは火力が勝負です、一気にいためましょう。 この動画では基本的なチャーハンの作り方が紹介されていますが、ベーコンやチャーシューなど肉を加えてみたり、調味料を加えてみたりして、自分だけのオリジナルレシピを作るのも楽しいですね。家庭で美味しいチャーハンを作るコツは、塩コショウを大胆に使うこと。味は濃い目の方が美味しく仕上がりますよ。

タグ:チャーハン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック